FC2ブログ

カウンター


プロフィール

真野奇行

Author:真野奇行
沖縄の空気感にすっかり嵌ってしまい、自由奔放な性格からか、「沖縄」に俄か単身で移住して早15年余が経ち、還暦を迎えようとしているエロ親爺です。
その15年、セクシャルな面ではお相手があったり、ブランクがあったり・・・現在は、空家です。

と言いますのも、不摂生な飲酒飲食のせいで体重がぐんぐん増加し、一時は90kgと完璧なメタボ状態。体重の増加に反比例するように性欲の方はぐんぐん減退していってしまっていました。朝立ちの回数もめっきりと減って、最早、楽しむセックスの世界からも引退かな?!と感じていました。

ただ健康だけは維持したいと思い、意を決してメタボ対策に取り組むことにしました。

現在は努力の結果、体重も20kg以上の減量に成功し、異常値を示していた検診の値も改善し、現在は健康体の値になりました。それに伴い、朝立ちの頻度も増え、夜な夜な下腹部に手が行く疼き感も蘇ってきました。
また昨年は還暦前に一念発起し40年吸い続けてきたタバコも禁煙外来に通い見事!断煙にも成功しました。
体調が改善するとともに、ふたたび現役復帰したいという強い願望が溢れてきている今日です。

■My Profile■
・身長 170㎝ 体重 65㎏
・飲酒 弱い方ではないと思います。最近は全国の日本酒がマイブームです
・喫煙 断煙に成功
・似ているといわれる芸能人  中尾 彬
・職業 フリーのカメラマン&ライター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーマ・スートラ 名器感触の秘術

カーマ・スートラには女子の秘部を味わい深いものにするテクニックが名器感触の秘術として書かれています。
わが秘部に少し自信を失いかけている女性には朗報ともいえるテクニックでしょう。

◆脚交差の技
女性は仰向けになります。そして男性はできる限り奥深い挿入を意識して心がけます。
その「奥深い挿入のまま男性は両腿を拡げ、その内側に女性は両脚を揃えます。
さらに女性は揃えた両脚を交差するように重ねるようにします。

171213-01.jpg

◆押し倒しの技
まず後背位で結合し、男性は女性の背中に胸を合わせるようにし、その恰好のまま女性の身体の正面が床に付くようにゆっくりと押し倒す。
女性は顎を床に付け臀部を高く上げる。

171213-02.jpg

是非ともお試しあれ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

カーマ・スートラ ペニス操作術

さてギンギンに勃起したペニスをどのように使うか・・・今日はそのことをカーマ・スートラから引用したいと思います。
ペニス操作術とも言える「嵌め方」「動かし方」は以下のようにすると良いとあります。

◆真っ直ぐ嵌め・・・ペニスを、オ○○コに真っ直ぐに嵌める。あまり動かさずに女性の性感アップを待つ
◆回転摩擦・・・ペニスの根元を握り、オ○○コの中でグルグル回す。根元を握ることでペニスの充血が高まり、回転することでオ○○コの上下四方を刺激する。
◆天井突き・・・腰を低くして、上向きのペニスでオ○○コの天井を突く。天井にある快感スポット(Gスポット)を刺激する。
◆床突き・・・腰を高くして、下向きのペニスでオ○○コの床を突く。ペニスが深く挿入されオ○○コの床にある性感ポイント(ボルチオ性感)を刺激する。
◆押しつけ・・・ペニスを根元までオ○○コに深く挿入し、出し入れせずに押しつける。恥骨によって、クリトリスを中心にオ○○コ全体を擦る。
◆浅深突き・・・ペニスをオ○○コから半分ほど浅く引き、それから腰と臀部を使って強く突き入れる。浅く深くの動きに女性が反応する。
◆猪突き・・・ペニスの角度に変化をつけて、オ○○コの壁に猪突猛進する。
◆牡牛角突き・・・ペニスを牛の角のように屹立させてオ○○コの左右を突く。
◆雀のついばみ・・・ペニスを挿入し、オ○○コの奥を雀が餌をついばむように小刻みに突く。性感ポイント(ボルチオ性感)を刺激する。

171212.jpg

どうですか?参考になりましたかねぇ?

カーマ・スートラ フェラチオ術

アジアに目を向けるとインドの性典「カーマ・スートラ」が有名です。日本では「愛経」と訳されていますが、その内容は性行為・処女・妻・人妻・遊女・誘惑など多岐にわたります。
その中での性行為も抱擁・接吻・爪痕・愛咬・愛打・呻き声・フェラチオ・性交・体位・男女交換など幅広くまとめられています。

今日の話題は、「フェラチオ」術に触れてみたいと思います。

フェラチオは女性が次のようにすると良いと書いてあります。

171211-01.jpg

◆ペニスを手に持ち、唇に加えて頬を震わす
◆ペニスの先端を掌で包み、唇で横舐めする
◆ペニスの先端に、唇を閉じたまま吸い付き引っ張る
◆ペニスを少しだけ口内に入れ、先端を唇で締め付ける
◆ペニス全体に口づけして、唇で舐める
◆ペニス全体をくわえ、唇と舌でまんべんなく摩擦する
◆ペニスの包皮を剥いて、マンゴーを食べるように、舐めたり吸い込んだりする
◆ペニスを喉の奥まで呑み込み、射精に至るまで吸う

171211-02.jpg

紀元四、五世紀にディープスロートと思われるテクまで教示しているところが凄いですね。

舌エクササイズ

舌使いを存分に施すために日頃の舌の鍛錬も必要だと思います。

1.舌を出来るだけ真っ直ぐに伸ばし、そして引っ込める
2.舌を伸ばし、鼻を舐めるつもりで回す
3.舌を伸ばし、顎を舐めるつもりで回す
4.舌を伸ばし、丸く開けた唇の周りを舐める

この舌エクササイズを一日何回か繰り返しましょう。いざ本番という時必ず役に立ってくれますよ。

171208-01.jpg

性典・アルス・アマトリア・前戯テク 指使い

さて続いては「指使い」のポイントもおさらいしておきましょう。
一番のポイントは複数の指と一本の指を意識して使い分けることが重要だそうです。

複数の指の場合、触り具合の強弱や撫でる速さを考慮することが大切です。
例えば、背骨のラインに沿って爪先でなぞり、脇の下、臀部、太腿を複数の指で擦ります。
そして乳房を複数の指で挟むように揉みしだき乳首を同時に一本の指の爪先で突きましょう。
また複数の指で太腿、秘丘をまさぐり、秘部は一本の指の腹で撫でるといいかもしれません。

そして前回の舌使いと今回の指使いの合わせ技が大事ですね。
乳首を舌先でペロペロ舐めながら、片方の手で臀部を弄り、もう一方の手で秘部を弄るなど・・・全身に合わせ技で「一本!!」です。

171207-01.jpg

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。