FC2ブログ

カウンター


プロフィール

真野奇行

Author:真野奇行
沖縄の空気感にすっかり嵌ってしまい、自由奔放な性格からか、「沖縄」に俄か単身で移住して早15年余が経ち、還暦を迎えようとしているエロ親爺です。
その15年、セクシャルな面ではお相手があったり、ブランクがあったり・・・現在は、空家です。

と言いますのも、不摂生な飲酒飲食のせいで体重がぐんぐん増加し、一時は90kgと完璧なメタボ状態。体重の増加に反比例するように性欲の方はぐんぐん減退していってしまっていました。朝立ちの回数もめっきりと減って、最早、楽しむセックスの世界からも引退かな?!と感じていました。

ただ健康だけは維持したいと思い、意を決してメタボ対策に取り組むことにしました。

現在は努力の結果、体重も20kg以上の減量に成功し、異常値を示していた検診の値も改善し、現在は健康体の値になりました。それに伴い、朝立ちの頻度も増え、夜な夜な下腹部に手が行く疼き感も蘇ってきました。
また昨年は還暦前に一念発起し40年吸い続けてきたタバコも禁煙外来に通い見事!断煙にも成功しました。
体調が改善するとともに、ふたたび現役復帰したいという強い願望が溢れてきている今日です。

■My Profile■
・身長 170㎝ 体重 65㎏
・飲酒 弱い方ではないと思います。最近は全国の日本酒がマイブームです
・喫煙 断煙に成功
・似ているといわれる芸能人  中尾 彬
・職業 フリーのカメラマン&ライター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gスポットってあるんですか?(1)

その日、ご婦人は、こんなことを私に言ってきました。
「真野さんのお陰でセックスで逝けるようになりました。本当に感謝しています。特に真野さんが正上位で下から抉るように動いていただくととても気持ちいいんです。そこでふと思ったんですが、それってGスポットとか言うところを刺激されているのかしらって思ったんです。でも私この歳になってもそのGスポットっていう存在を自覚できていないんですよね」
「そうだったんですね。じゃ今日はそのGスポットの存在を自覚して貰うことにしましょうかね。下着を脱いで脚を開いて横になってみてください」

171201-01.jpg

「なんか内診みたいで恥ずかしい格好ですね」
「あはっはっ、ツベコベ言わずに早く横になって。あれ?!もう濡れて光ってますねぇ」
「だって・・・」
「これなら指もスンナリ入ってしまいますね」

171201-02.jpg

私は、濡れそぼったおマ○コに遠慮なく指をまず1本挿入します。
「うっうぅぅ~~」
そして探り当てると軽く刺激してやります。
「あっ、あぁぁ~~、何か変な感じですぅ」
一旦抜いて指を二本に・・・そして下から抉るように刺激してあげます。

171201-03.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。